<< 6年と215日、ありがとうございました | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
閉鎖に関するお知らせ
「閉鎖」したのに記事をアップしているのはなんだかとってもおかしいのですが、宣言したことができていないので、言い訳をつぶやきにきました!

このブログ、当初は5月で閲覧不可にする予定だったのですが、ずっとみてくださっていた方からのうれしいお言葉があって、まだ見たいと言ってくださる人がいるのに無理に早く閉める意味はないんじゃないかな、と思ったのです。
(あと6月に入ってからお仕事で余裕がなくなっていて何もできなかった。。)

このブログは、「はじまり」「おわり」をちゃんとしたいと思っています。ですが、急ぐ必要性を感じなくなったため、しばらくこのままにしておこうかと思います。
完全に終わらせるのは、次のブログをはじめてからでも遅くないかな、と思ったり。だから逆に閲覧不可になったらどこかでコソコソはじめたんだと思ってください〜。

* * *
せっかくアップするので近況を、と思ったけれど、わたし自身は驚くほど何も変わっていません!でも、次のブログをはじめるときには色んなことが変わっていそうです。その変化は吉か凶か。一波乱が容易に想像できるので、またひとつ乗り越えないといけませんね。

ベランダ緑たちの近況。
●朝顔がぐんぐん育っていて!きょう支柱をたてました。小学校の頃を思い出します〜。本当に育てやすい花ですね。それでいて爽やかだから、今回育てて種がとれたら来年はそれを蒔いてみようかと思います。
●窓の1/5ほどを緑のカーテンにしてみたくて、ゴーヤを2苗育てていますが、こっちの成長もすさまじい。つるの巻き付く生命力に毎朝驚かされています。
●大葉は今回間引きもうまくいって、とても綺麗に育てられています☆我ながら。なんだかこのままでもいい気がするのだけれど、きょう追肥をしてみました。これで枯れてしまわなければいいのだけれど。
●バジルは、種を蒔きなおしたところこちらも順調にすくすく育っています!間引いたときにもう一丁前にバジルちゃんで、今年も料理に使うのが楽しみ。
●芽の出たゆずは、枯れるでもなく育つでもなく変わらない姿で青々としていますが、これはこのあとどうしたらいいんでしょうね。

こんなところかなぁ!

去年うちにきた小さな小さな子猫は、ガタイの良い大猫に育ちましたw
でも具合のよくない子だったので、、
健康に育ってくれたことがとても嬉しいです。

それでは、登場して長々と失礼いたしました〜。
皆さまもよい1日をお過ごしください(*´ω`*)

未来
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4186