<< 撮ってくれたもの | main | 6年と215日、ありがとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
これから。
今年の誕生日には、ヒロさんから指輪をいただける予定だったり。
わたしがほしいモノを彼にプレゼンしてから買うようなので、
明日もらえるわけではないようですが。プレゼンて。

兄(※先輩)に相談したら、何も薬指の指輪じゃなくていいやという結論に。
むしろピンキーリングかわいい。
つけやすいしかわいい。(兄の小指を見ながら)

ピンキー探そう(*´`*) ※今から

さらに。
このGWに両親がわたしの誕生日のお祝いということで飲みに連れていってくれるのですが、そこにヒロさんも参加することになりました。ついでに末妹も。
ヒロさん、わたしの両親と飲むのは2回めになるけれど、出不精で人と会うのをできるだけ避けたい彼が今回の飲み会の参加を快諾してくれたことがうれしい。断れなかったという説も有力ですが。はは。

この先、何も問題なく共に歩めることはきっと有り得ないと思いますが、
願わくばお互いがお互いを思いやって生きていけたら。
たとえいつかお別れすることになったとしても、もう恋人じゃなくなってしまったこの人でもずっと大切に思っていけたら。
綺麗事と承知でも、そんな未来を希望します。

* * *

明日は23時台に最後の記事をアップして、更新を終えたいと思っています。

ブログは、5月下旬ごろまでそのままにしておいて、その後はとりあえず管理者ページ上で「休止状態」にする予定です。
(きっと退会して削除してしまうとデータが残らないと思うので´`)
今まで書いてきたものをどうするかについてしばらく考えてから、いつか退会する形になるのかな〜。なにせ膨大な量なので。。

閉鎖はしてもここでの自分を自分で忘れたくないので、
データやらなんらかの形で保存したいんです。


やはりとても寂しいな。
|  ├元恋人 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4183