<< お酒飲みのお昼ごはん | main | COSMONAUT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう
iPhoneImage.png
兄(※先輩)に、お誕生日のお祝いとして
素敵な素敵なビュッフェをご馳走していただきました……!(゚∀゚*)

ホテルと聞いて最初はドギマギしてしまいましたが案外みんなカジュアルで、というかカジュアルな格好の方ばっかりで、緊張せずに大量に食べさせていただきました〜。
もっと厳かな雰囲気だったら、ケータイで写真を撮る行為もマナー違反になってしまうかな。女子会!って感じの女子たちや家族でわいわいという和やかな雰囲気で、とてもよかったです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
料理はいわずもがな全部おいしかったです。
味付けもお上品なので、そういうものが口に入ると背筋が伸びて、咀嚼の回数も増える気がします。わたしはもう大人になるというのに、こういう大人な経験が足りない、きっと。

「デザート?食べません☆」状態だったのに、
結局ゼリーとプリンを2回ずつ食べました。笑

iPhoneImage.png
赤ワインのゼリー。
ぶどうが入っていて、想像以上にワインが効いていてとてもおいしかったの〜!
乗っていたすみれもかわいかったです。

iPhoneImage.png
保存ビンに入っているこちらは、プリンです。

iPhoneImage.png
じゃ〜ん。
甘さ控えめてとてもおいしかった!
デザートをこんなに食べるなんて、めったにない!


iPhoneImage.png
撮っていただきました〜(*´∀`*)

出会った年に、兄の28歳をお祝いしたのが不思議。
いつの間にか出会った頃の兄の歳を追い越してしまったのですね。

わたしの今と当時の兄を見比べると、自分の未熟さにびっくりしてしまいます。わたしは素敵な女性の先輩に恵まれていますが、みなさん大人で素敵で、いつも とてもわたしが到達できそうにないところにいて、途方にくれたりします。
でも。
そうやっていつもとても憧れているから、先輩方のよいところを吸収したいしそこを目指していける。力になる。わたしは自分から光を放って輝けるタイプではないので、たくさんの素敵な先輩に恵まれたこと、とても嬉しく思います。本気でそう思っています。


兄。素敵なお祝いをありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!!
ブログをやっていることを告白したときに喜んでくださってありがとうございます。
それに、閉鎖についてもよくわかってくださって。

これからも、仲良くしていただけたらうれしいです。
なんだかいつも言っているけれど。

あれ、ランチ行ったことを書いてただけなのにしみじみしてしまった。。
| 【Pleasure】 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お誕生日おめでとう!
そして、昨日はありがとう!!

沢山食べて、沢山おしゃべりできてほんと楽しかった♪
お祝いのはずが、なんだか私が一番楽しんでしまっていたような。。
でも、喜んでもらえて本当によかった(*ノωノ)

私から見たら、外見は若いまま(羨ましい…)で、中身はとても大人(?)になってると思う。
とにかく、とても落ち着いた素敵な女性になっていってるのは確かだよ(*゚O゚*)

これからも共に成長して行けたら嬉しいな☆

今日でブログの更新が終わりなのは寂しいけど…

これからも末永くよろしくね♪
| 兄 | 2014/04/30 10:50 AM |
兄!ブログではお久しぶりです。
お返事できないままですみません。

今年も素敵な誕生日プレゼントを、ありがとうございました!
兄にはたくさん新しい世界を見せていただいています。。
先輩からこうやっていろいろ学ばせてもらえるのは本当にうれしいし、兄とこれからも仲良くさせていただけるのも本当にうれしい!!


…外見も大人にならなくてはなぁ(笑)

あ!ピンキーリングのアドバイスもありがとうございました☆
プレゼンして(笑)無事素敵なピンキーを買ってもらえました〜。e.m.も素敵だった〜。

またショッピングなどなどご一緒させてください(*ノ∀ノ)
| 未来 | 2014/05/22 11:33 PM |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4179