<< 教わらなかった夢と共に 少年は大人になった | main | どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう >>


| - | - | - |
お酒飲みのお昼ごはん
原付免許更新のため初回講習というものを受けてきました〜。
免許取りたてのころはヒロさんのカブでスパルタ指導を受けたなぁ……いい思い出。そしてそれ以来1度も乗っていないです。

この歳になって車の免許を持っておらずそれに困っていないので、今後も必要だという気持ちにならないです。時間もかかりますもんね。


次の予定もあったのですが、1度帰宅して昼食!
外が暑かったので何かサッパリしたもの…と台所に向かっていたら


きゅうりとミョウガの梅和え

おつまみかよ!梅きゅうできちゃったよ!

おいしかったですけれど。
居酒屋での、最初の一品的な料理のレパートリーは増えてきた気がします。


ついでに昨日ヒロさんと鳥貴族で飲んだ「金麦 大」。
気持ちのいい大ジョッキ!

アナ雪を観よう!と出かけたのにお互いチケット予約しておらず、満席で観られなかったんです。笑
普段は絶対予約しとくのに、なんたる失敗〜ヾ(*`Д´*)ノ
|  ├4th Company | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4178