<< "HAPPY" Birthday | main | お酒飲みのお昼ごはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
教わらなかった夢と共に 少年は大人になった
午前中は家のこと(これを家事というのね)をする日!!と決めて、朝からお布団干したりコンロを本格的に掃除したりお風呂掃除したり。

最近は残業もたくさんなので、帰ってご飯食べて片付けたりしていたら、1日は本当にあっという間に過ぎ去っていくのです。でも、ここ1年近く物理的にも精神的にも窮屈だったことが、ここ数週間で一時的に解消されたので、気持ちは穏やかです。
平和がいちばん(切実)


そしてきょう、素敵な贈り物が届きました*

iPhoneImage.png
ロクシタンのシアバター!

よくご覧ください。
ラベルにメッセージと名前と、誕生日が。

うわん素敵〜(*´∀`*)

ロクシタンのシアバターはママンのおさがりで使っていたものがちょうど切れかかっていたので、本当にうれしいです。

iPhoneImage.png
ひとつひとつに意味があるみたい。

二重にも三重にも素敵なプレゼントでした。

プレゼントを贈ってくださったお姉さまとは、それこそ高校生のころにやっていたサイトのときからお付き合いをさせていただいていて。今までたっくさんご迷惑をお掛けしていると思うのに、こんなわたしともたくさんのものをシェアしてくださいました。たとえば音楽とか。

お姉さまからみて、わたしは少しは大人になれたでしょうか。
このブログは閉じてしまいますが、
これからも仲良くしていただけたら、うれしいです。
| 【Pleasure】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4177