<< 不可抗力がたくさん | main | 緑日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
紹介します。
両親×ヒロさんの初顔合わせの会は、無事に楽しく終えることができましたヾ(*`Д´*)ノ
ヒロさんの緊張っぷり、かわいそうになっちゃったよ。
夜は4人で飲みに行ったのですが、そのときには慣れたみたいでよく笑ってくれました。
父も母もヒロさんのことを好きになってくれたみたいで、それをたぶんヒロさんも感じ取っていて、なんだか嬉しいことだな、と思いました。よかった。
ヒロさんの穏やかさを、親にずっと伝えたかったのです。少なからず慌ただしくささくれた気持ちで長いこと生きてきたようなわたしが、いまどれだけ穏やかにいられているのかを知って欲しかった。
頼りになる、とか、男らしい、とか、そういう単語は似合わないヒロさんなので、親的にはどう見るのだろうと少し不安もあったのですが、特に母が好きになってくれたのがとても嬉しい。
よかった、会ってもらえて。


ちなみにこの日は親と顔合わせのほかにもうひとつ乗り越えないといけない壁、というかイベントがあって、わたしにしてみたらこちらの方がハードルが高かったのですが、案の定途中で一波乱ありまして、わたし次の日寝込みました〜。
自分にも相当非があることなのですが、だからって!という思い。正当でありたかったのにそれを許さなかったくせに、という反抗心。
とにかくあの場に親がいてくれて本当に良かった。


なんのこっちゃですよね。


とりあえず、終わった。
よかった。うむ。
|  ├元恋人 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お疲れさま!

無事、乗り切れたみたいでよかった(*´ェ`*)
| 兄 | 2014/04/15 11:22 AM |
兄ー!!終わりました。
乗り切りました。
ライブ楽しかったですねヾ(*`Д´*)ノ
またゆっくりご飯食べたりしたいな!
| ミクミク | 2014/04/16 7:47 PM |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/4168