<< ほたるの光。 | main | 未来の僕に読み聞かせる本を書こう >>


| - | - | - |
ユニコーンガンダム


SD ガンダムユニコーン デストロイモード作った*
顔パーツとツヤ消しは元恋人に丸投げしたどな!

前にストライクフリーダムがMSで一番好きと言ったけれど
それは総合評価であって、
MSのデザインとか見た目で言ったらユニコーンが一番好き(*ノωノ)
歴代「ガンダム」の基本色(赤・青・黄・白)を無視してるけれど
白きれいだよね。
覚醒で赤い部分がさらに緑になるのだけれどそのバージョンも好き。
出たら買ってしまいそう…

というわけで2作目のガンプラでした*
まだもって帰ってきてないけれどこれはわたしの部屋に飾りまーす。




ちなみにこちら元恋人のPCデスク上



調子に乗ってたらユニコーンだらけになったww
ロボット魂のフィギュアと、HGのプラモと、SDのプラモ。
最初から作ってあるフィギュアの出来はやっぱりいいけれど
自分で作ったもののも愛情そそげていいです。
HGもあなどれん。
| 【Pleasure】 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/3758
ユニコーン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
ユニコーン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/06/20 6:53 AM |