<< 私のお気に入り | main | 偽物語 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
3月のライオン*7巻
「3月のライオン」7巻は本日、将棋ゲームとのコラボも決定 [JUGEMニュース]



帰ったら7巻届いてましたん*
というわけで初めてJUGEMのニュースから書いてみた。

春にぴったりなストーリーだなぁと思うのは
「3月」だからってわけだけではなくて
ところどころものすごくあったかいから。。

胸が ぎゅっ となります

わたしと将棋の出会いは、公文式を習ってた小学校入学前。
羽生名人が公文式出身だから、生徒に向けたキャンペーンで
プラスチックの将棋セットが当たった…のかな。
それでおじいちゃんに教えてもらった。
たーっくさん相手してもらったはずなのに戦略とかまったくわからないまま初心者レベルから抜け出せなかったなぁ。

打つとき何も考えてないです。
ルールはわかっても作中に出てくる戦略などまったくわかりません><

* * *



BEAMSコラボのMEGANEカーディガン(*ノωノ)
画像は公式から。
それにしても¥8,190はなかなか。さすがBEAMSさん。

ちなみにearth×初音ミクはネットショップ先行で初日に注文済☆キラッ


JUGEMテーマ:3月のライオン
|  ├漫画 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/3664
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス) |羽海野 チカ
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)羽海野 チカ白泉社 刊発売日 2012...
| ベストアンサー | 2012/04/07 1:29 PM |