<< May'n LIVE TOUR 2011 “WE ARE Side-B” | main | 愛しい空っぽを抱きしめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
私は今日も転がります、と


May'n部長のライ部の日、
実は有休とって昼から親友たんと遊んだのだ!

お互いextendやってたのでカラオケラインナップはそんな感じ!
たーのしかった!!!むしろ足りないよー。
「ローリンガール」高すぎてのどが逝った。
こんな高音出したことないってくらいの音。
むしろ叫声。
聞き苦しいだろうに。。。とほほ、すんません。

「炉心融解」とか
今まで高音すぎるネタで歌ってたけれど、
きれいに歌えたらなーって願望が出てきた!練習する!

ふたりで化物語主題歌をバトンで歌ったのだけれど
ボカロのあとの曲は楽よね!人が歌える音域だもの!
もっと恥ずかしがらずに「恋愛サーキュレーション」歌いたい

次は「trick and treat」ふたりで歌おうよー。>私信
「React」もふたりで行きたい、「ACUTE」つづきで。

うまくないけど歌うのだいすきです。



ライブのあとは五右衛門でごはん☆
ゆがんだ話だったけれど盛り上がりましたん。
ほんと機微をわかってくれてありがとう。
|  ├3rd Company | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/3552
恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
| 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム | 2011/12/10 8:36 AM |