<< 映画『けいおん!』 | main | 私は今日も転がります、と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
May'n LIVE TOUR 2011 “WE ARE Side-B”
May'nぶちょーのライ部に初参戦してきました。
初の中野サンプラザ!

ライブハウスじゃないけれど小規模な方のライブで、スタッフさんが少なかったりでどこに並べばいいかわからなかったりしたけれど、日本人すごいと思った。
だってポールもロープもないのに並んでる列が自然に折り返し折り返しですごいきれいなの!びっくりしたわ。


前座でシンガポールのアイドル?出てきた。
ものすごいカタコトだった。がんばれ!

あと、なんというかBUMPさんやほかのライブとは違う…
そうからだをはったファンの方々に圧倒される。
客席でそんなハイジャンプかまして大丈夫!?空中でエビゾリしてる!?ってくらいアクロバティック。
まわりの迷惑にならなければいいと思います。
しょこたんのライブもたしかすごかったな。
ふつうにノってると浮くっていう。


で、ライブ!
マクロスFの曲しか知らなくてもうもうもう本当にごめんなさい!

なのでセトリは語れませぬ。
わかった曲だけ。

May'nちゃん本当にかっこいいよ。
普段はかわいいのに歌い出すと何か降臨してる。オーラが凄まじい。

かなりパワーもらいました。
あんだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ!




・禁断のエリクシア
1曲目にキター!『サヨナラノツバサ』より
かっこいいよおおお!!!!!!

・pink monsoon
シェリルのデビューシングルの設定の曲だよね?
初めてフルで聴きましたすみません

・シンジテミル
あれだ!藤原竜也とか綾瀬はるかが出てた映画の曲!

・オベリスク
『イツワリノウタヒメ』より
この曲聴くと泣きたくなる。
ペンライトがみんなオレンジになった!なにあれキレイ!

・Get it on 〜 光速クライmax
『サヨナラノツバサ』より
テンション上がる☆
ランカちゃんもいたらいいのにねー

・ダイアモンドクレバス
しっとり。この曲もね、泣きたくなる。
何回かインタビューで読んだけれど、
やっぱり特別な曲なんだろうなぁ。
ペンライトは一面ブルーに。
素敵でした。

・ユニバーサル・バニー
『イツワリノウタヒメ』より
ちょ!!!この曲ライブで聴けると思わなかった…!!
かっこいい!ブラックとホワイトの使い分けが!
こっそりホワイトのコスしてみたいあたしです。(やめれ

・射手座☆午後九時Don't be late
もってっけーーーーー!

・Brain Diver
新曲だよね、かっこよいし歌っていて気持ちよさそう。

・ノーザンクロス
生マジかっこいいです。
「宿命にはりつけられた」のところ、
十字きるのかっこいい
部員みんなやってた!


最後に歌ってくれた「we are」って曲、
ツアー中に感じた気持ちで作ったって。
今年あった大きな災害で今まで普通だったことが普通ではなくなって考え方も見方も変わったけれど、その中で一番感じられて良かったのはひとのあたたかさ。「何かできることはないか」と考えるひとのきもち。手をつなごうっておもい。
そんなこと考えながら聴けた曲でした。


side-Aでは「ライオン」歌ったときいてしまったよおぉぉおぉ
聴きたかったライオン。。。
|  ├LIVE | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/3551
May'n 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
May'n の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2011/12/11 6:37 AM |