<< 放蕩ムスメ | main | 開き直りが痛々しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふんばりどころ!
引っ越しまであと1週間もないですん。
なのに昨日は会社の決起集会(という名の飲み)
金曜は何故か父親の同僚と飲み会

なーにーやってんのーーー orz

そもそも帰ってきてから荷造りする元気がないのね。
部屋、身動きとれる広さじゃないしさー><
前回の引っ越しはよくがんばったなあたし。。

もう全部捨てて荷物少なくしたい。できない。ちきん。


健康診断の結果が出ましたん。
前からずっと引っかかってる項目はやっぱり再検査。
それと今回はもうひとつ初項目での再検査。

本当に本当に不謹慎なことを今から言います。

昔は再検査や目に見える体の不調って大歓迎だった。
自分はこんなにツライのってことを親に伝えたかった。
吐いちゃう頭痛とか他人から見てもわからないし。
高校不登校になったとき、自律神経も精神的にもひどかったとき、親に「サボり病」って言われ続けてたから、証明したかったんだよね。

でも今になってみると本当に不謹慎で浅はかだったと思う。
目に見える身体の不調として今一番悩んでるのは蕁麻疹だけれど
慢性化するとこんなに大変なものとは思わなかった。。
毎日出てはひいての繰り返しだけれど体調によっては熱もでるし頭痛もする。

あのね、今回の再検査だって大したことではないのだけれど、
さすがにこれだけしょっちゅう不調だったり毎回再検査だと、
ちゃんと診てもらわなきゃなの?と心配になってくる。
実は再検査に呼ばれたあと毎回再々検査になるのに、
そっからは自費だからってスルーしてたの。。
なんかあるのかなぁ。思い過ごしだといいのだけれど。

ちょっとね、生活落ち着けて、自分と向き合おうと思う。

あーうーーん。引っ越しがんばるぞお
|  ├3rd Company | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
不謹慎ということだけではないのだと思います。
未来さんはいろんなことを受け入れ
乗り切ってきたのではないかと僕は感じます。

蕁麻疹少しずつでも良くなるように願っています。
そして、未来さんが元気だといいなぁと。

お引っ越し、大変だと思いますががんばって下さい(><)/
| あおはる | 2011/10/12 10:16 PM |
ありがとうございます。。
過去の自分を思うとき、どうしても今と対比してしまいあの頃をかばいたくなってしまいます。
蕁麻疹は出たりひいたり忙しいです。
治ってはおらず長期戦突入していますが
自分の中の何かのSOSだと思いゆっくり向き合っていきます><

いつも本当にありがとうございます。
| 未来 | 2011/10/24 10:27 PM |









http://39mirai.jugem.jp/trackback/3512
たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!
わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
| 一日10分!蕁麻疹改善術 | 2011/10/20 8:39 PM |
たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!
わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
| 一日10分!蕁麻疹改善術 | 2011/11/02 6:53 AM |