

| - | - | - |
にーっこにこ動画★


【ニコニコ動画】初音ミク・鏡音リン・GUMI 「secret base 〜君がくれたもの〜」【カバー】

ほんものは載せられないので、これを共有させてもらう。
本当はこれもダメなのだけれど。

今改めて聴いたらぼろぼろ泣けた
泣きすぎだ!w
「あの花」は、泣かせにきてるのわかっているのに
まともに泣けちゃうから困る。

劇場版楽しみだなー。

|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
科学の限界超えまくり。


一番くじで当たったミク。
同じの2体だー わーん と思ったけれど
このデザイン可愛いかも。2つ並ぶと余計に。
ツインテール部分がツリーになってます。
だからてっぺんについてるのは、黄色い星。かわゆ!!



で、earthコラボのハンドクリームも。
リップもほしいなぁ。

earth×ミクのムックを買った人に見せていただいたのだけれど
いいなーかわいかったなー
あれは手元においておきたいなー
インコさんという方のイラストと、その見開きの洋服たちが
とても可愛かったのでした。

おねーさまからCDJにも出演ときいたし、ミクさんどこに向かうのか。

* * *

きょうは、さっきガス点検終わって、いま荷物待ちー
宅配便なんこ来るのだろう。4個かな?
全部午前中指定にしたけれど、ちゃんときておくれ、頼む

で、そのあとは投票とばあちゃんのお見舞い、わたしの歯医者、
そんでディズニーオンクラッシック!
こないだのばあちゃんのことで母と会うのはちょっと気が重いけれど
楽しみにしていたクラシックなので切り替えて!会ってきます。
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
にーっこにこ動画★


【ニコニコ動画】【ろん】ジェミニ 歌ってみた【そらる】

歌い手さんというよりもPVの可愛さで。
この歌い手さんたちの双子曲だったら「リモコン」が好きだ。

* * *

ふたご座流星群、ココア準備してしばらく眺めました。
数回 流れたのを見ることができたよ。
一瞬だったり、意外と長く流れたり、
見ていて飽きなかった。しかしいかんせん寒くて!

もっと見ていたかったけれど、
ココアもなくなってしまったしなんか泣けてくるので
すぐにお風呂入りましたーー

午前2時じゃないけれど天体観測、いいよね。
機会を作ってもっとチャレンジしたいなぁ天体観測。
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
にーっこにこ動画★


【ニコニコ動画】「マトリョシカ」歌ってみた

この声は、、正直ときめかずにいられない…
やー、なぜかは察してほしい。
ファンから怒られてもいい、だって、いやいやいや。
ごめんなさいいいい

若い子にきゃーきゃー言われている歌い手さんみたいだから
控えめにしとく。(でもブログに貼る)

この人の他の「歌ってみた」も好きです。…妄想できるから。
裏表ラバーズとかモザイクロールとか、
色々迷ったけれどマトリョシカ。
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
FAMILY MART × 初音ミク * 3
ペヤングだばあ!!



きょうの夕飯はペヤング ネギ塩ヤキソバ



大丈夫、だばあしない湯切りです。



はい完成。注)ネギは自前で相当足してます


うん、おいしい。ネギと塩はあうよねー(´`)


* * *



きょうのお昼ご飯。
バジルドレッシングとやらがとてもおいしかった*

でも高いよね!泣


さ、調子悪いので就寝しますっ

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ


|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
FAMILY MART × 初音ミク * 2


お昼に買って帰ったよー!
ミクとルカのねぎまぐろ(卵入り)
ザンギマヨおむすび
ぽっぴっぽー未来野菜
(ペットボトル)



ペットボトルの裏面はこんな感じ。
いや、こっちが表かな?

ミクルカねぎまぐろおむすび美味しかったです。
ぽっぴっぽーの野菜ジュースは野菜ジュースというか
フルーツジュース?という感じ。
パッケージにもフルーツミックスって記載されていた。

* * *

うーーー暑い部屋でひたすら作業してたら頭がぼーっとする。。
これから郵便局へ行ってくるよー。
17時に間に合えば徒歩圏内だったのだけれど間に合わなかったー!
ではではいってきますε=┌(;・∀・)┘

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
FAMILY MART × 初音ミク
あーなたとコンビニ Family Mart☆
みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
(ひじょうに繋がりにくいです)

ミクさんがファミマとコラボしてるよー!
たくさんのコラボ商品展開しているから、
期間中は何度もファミマに足を運ぶハメになりそう…!!
CMも可愛いよねぇ!
NG集もあるみたいなので未視聴の方は是非見つけてみて。
わたしはここでみたけれど。

わたしは通勤途中と帰宅途中に寄ってきましたん♪
やたらと周りにファミマがあるので。



朝買ったもの。
ペヤングのネギ塩やきそば
ITOENのぽっぴっぽー未来野菜(野菜ジュース)(’-’*)



夜買ったもの。
はちゅねミク肉まん

わたし「ミクまんください」
JKバイト「え、肉まん、ですか?」
わたし「…はちゅねミクまんください(小声」
JKバイト「?」
わたし「…あの!一番上の肉まんくださいっ><」
JKバイト「ああ!はつねみくのですね!」

っていう恥ずかしいやりとりがありました。
超恥ずかしかったです。
グッ鉄コラボのメニュー注文するより恥ずかしい。
だってあそこは店員さんもみんなそういう人じゃん!
ギャルメイクの女子高生に初音ミクを注文する罰ゲーム感。
もう肉まん買いません



裏面。



どぱぁ。

殴られて腫れ上がったかのような顔。怖い。
もう肉まんは買いません(2回目

でも期間中コラボ商品はどんどん試していきたいなー♪

* * *

8/30に「初音ミク -Project DIVA- f」発売!
わたしそれに合わせてPS vita買うことにしました!!!w
またそれについては後日〜

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
にーっこにこ動画★


【ニコニコ動画】『繰り返し一粒』を歌ってみた【ヲタみんver.】

愛してる そう伝えたのは
飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも
私は一生背負い続ける


相変わらずこういう曲が好きなんです。
中でもヲタみんver.が一番好きでした(*´∀`*)
PVもね!

* * *

こういう気持ちって当たり前にあるものなのよね?
と、これ聴きながら気になった。
もしや被害妄想の強い人だけが感じる気持ちじゃなかろうな?とか。

こういう気持ちにならない人いるのかな。
いやいるのかもしれないけれど。
好きな人だけじゃなくて、わたしはきっと同性にだって感じる。

「卑屈」というとそれまでなのだけれど。
何かがあればわたしは他人から真っ先に

割愛されて、
ふるいにかけられて、
淘汰されて、

当然だと思ってるところがある。
自信がないから。
客観的に見てもこんな自分嫌いだから。

ただ、わたしは変わりたくて、いまはその最中なんだ。
まだこんなに被害妄想強いけれど、ごめんねって思ってる。

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
にーっこにこ動画★


【ニコニコ動画】【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】

苦しいとき、明るい曲や優しい曲を聴くのもいいけれど
辛いんだ!苦しいんだ!って曲を聴くのも好き。
同調できるからかなぁ。。

これ、高校生の頃のわたしに聴かせてあげたい!
こういう曲って観念的なものでひとりよがりだから
好きなものと嫌いなもの大きく分かれるけれど。

あの頃特有の「全部全部嫌い」感、
メロディもミクのやわらかい声も好きだなー。
もちろんPVもかわいすぎます。

高校生のときは今よりずっとずっと病んでたのでした。えへへ

JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
初音ミク × earth * 2


初音ミク × 雨 × earth music & ecology Japan Label



初音ミク × earth 第二弾が届きましたん。
今回はネックレス、トートバッグ、ショートパンツを購入☆
でもショートパンツは悩みに悩んだ末ポチったのでまだ届かぬ。

ちほPコラボもものすごく可愛かったけれど
わたしは今回のコラボものすごく好き!



こちらネックレス。
届いてから毎日つけてますん。
チャームに「M」って入ってるのも可愛い。



トートバッグはかなり使えます!
A4サイズのファイルが入るところが素晴らしすぎるー!
前のトートバッグと違い、一見じゃミクコラボってわからない
ところもいいよね(’-’*)

秩父にも持っていったし会社にも持っていってるし
早速ヘビロテ中です。
|  ├VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |