

| - | - | - |
この涙の果てに見つけた光色のかけら
081104_0707~01.JPG

寒くてババシャツ解禁しようとしたけれど
持ってる服って首元が開いたものが多いからなんか見える。
orz 
去年までどーしてたんだっけ・・・
首元の可愛いババシャツがほすぃ。



昨日長電話しました。楽しかったです。
楽しかったけど心配です。
選択って難しい。
今下した決断に、2、3年後悔するかもしれないけど
長い目で見れば良い決断になるかもしれないし、逆もまた然り。
それはいずれあたしも考えなくてはならないことだったから
話していて色々気付けたです。ありがとう。




バイトーー
片道2時間かからなければこれほど至れり尽くせりなバイトはないです。
まだ繁忙期を経験してないからのんきなのもあるだろうけど。
だって時給1100円て!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(←相当嬉しいらしい)
大きな会社なので何かにつけて研修があるんだけど、
研修の後この前なんて勤務時間中なのにお茶会がありました。笑
お茶とお菓子でご歓談ー

さてさて。
電車に揺られてまいります。

|  ├テレオペバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
生活の基盤作り
081001_0328~01.JPG

今日、新しいバイトの研修が終わったヾ(゚ω゚)ノ゛
テレオペすることになりました。
テレアポは何度かやってて電話は精神衛生上苦手な分野だったんだけど
受信はものによってはとても良いです。
あたしの部署最高です。

誰もが知ってる子供と女性に優しい大手企業。
大手だから研修しっかりしてるけれどシフト提出面倒とか融通利かない面がある。

次回から実際に電話を受けるのらー


本屋と共にとりあえずの収入基盤ができました。
お金のためにがんばるぞぉ



|  ├テレオペバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしのめぐりあわせ
080930_0004~01.JPG

昨日のイベントのお肉は本当に本当に美味しかったんだよ!!!!(力説
麻布ってすごいね。。。


相変わらず鼻水が止まりません。
最近朝寒くて布団から出たくない・・・
今年も思うは 越冬できるかな。


明日で研修は終わり★
配属された部署がのほほんしていて恵まれました。
他の部署も同じフロアにあるんだけど結構殺伐とされている。
そこならそこの身の振り方があるんだろうけれど、今のところでよかった。

一箇所で長く友達と付き合うことに憧れてた。
でも、今周りを見渡すとあたしはこれでよかったのかもしれない(*´ω`*)
ほしのめぐりあわせ。
|  ├テレオペバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
硝子の少年
つーーかーーれーーたーーーー

只今時給1100円バイト(←嬉しい)の研修中のあたしですヾ(゚ω゚)ノ゛
新人という立場は良いよね。わかんなくてもいいんだからさ!
家からも学校からも遠いところを何故か選んでしまいましたが。
はふーって感じです。



やりたいことありすぎてもう自分の手に負えない。
Blogだってもっと書きたいのに書けてない。
誰かといる時間を返上して雑務をこなせばいいんだけど、その時間は大事にしたい。

というわけで、お小遣い稼ぎ、順調(*´ω`*)
定期代くらいまかなえるかもしれなーーい!!
まとまったお金は無いので学費は結局滞納中ダケド( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



|  ├テレオペバイト | comments(0) | trackbacks(0) |