

| - | - | - |
無念すぎる
071231_1033~01.JPG

結局具合戻らず、
寒気と鼻水と頭痛腹痛が容赦ありません。。
とても立って人と話して働ける状態じゃないので
無念のお休み…(´;ω;`)
最後の勤務がお休みだなんて。
無念すぎる。

バンプのアルバムにポップ書けなかったし
新聞作れなかったし
社員と戦って辞められなかったことが悔やまれすぎる(´;ω;`)

頑張ってきたのになぁ。。。
こうして一年をしめくくるなんて、今年は後悔だらけの年でした。
でも12月、バンプがアルバムを出してくれなかったら
あたしはどーなっていたことだろう。

体調って大事だと思った。
若いうちは結構何とかなってたことが、今はつらい(´;ω;`)
でも社会人になったら通用しないじゃない。
治さなきゃ。
ほんと、「適度」を見つけなくちゃ。

来年はいい年にしなきゃ。



年越しはしゅうくんとします。
またひと波乱あるんだろうか。
あるんだろうな。
(´;ω;`)
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
たたかえ
あれま。

バイト、「あと二日だから」と頑張って行ったのですが
具合治らない上に某社員にいらつき14時で早退…

めちゃくちゃ悔しくて(´;ω;`)

貪るように眠って、今おばあちゃんの豚汁飲んでます。
吐き気とかは無いんだが体温測ったら久しぶりな8度越えで。
早退してよかった。。
頭痛くて身体重くてなんていうか「具合が良くない。」


明日。
最後の日ダケド…
はたしてどうなるだろうか。。
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
ダークプー
071229_1714~01.JPG
最近段ボール職人というふたつ名を欲しいままにしてるあたしです。

さっき徳永英明さん(旧漢字変換でねぇ)の
でっかな販促作り終えました。
もちろん段ボールで(笑)



さっき、バイトさんから「お疲れ様でした」でミルフィーユ頂いた。
その人に文句沢山あったけど少しじーんとした。
でもあたし甘いもの苦手ですすみません。
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
休憩中
071229_1426~01.JPG
甘いもの嫌いなあたしが初めて自分で鯛焼き買った!
ももちゃんにあげたくて!
自分のも買った!
でもやっぱり甘い!
無理すぅ
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
バイトへ向かう電車のなかより
071229_1006~01.JPG
スーベニアメダルのファイルをやっと買った。
来年はディズニーリゾート25周年で1年中お祭らしいから
(↑説明会で人事のひとが言ってた)
いっぱい行きたいのぅ(*´艸`*)
一緒に行く人募集!


これからバイトでっす。
風邪薬とか
バファリンとか
耳の薬とか
服用しまくって頑張る(`・ω・´)
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
いつだって君の周回軌道上
たけおより 中身

先日たけおからクリスマスプレゼントにLUSHの石鹸を頂いた★*
石鹸受けがなかったので、今日バイトの前に買ってきました。
もったいなくて使えないのぅ。



バイト。大掃除。
あたしの担当=休憩室。
マネージャー、あたしのこと嫌いですか?;

掃除しようにも私物だらけ動かして良いのかわからない在庫だらけで
超ーーーーー大変だったよ(´;ω;`)
悪いけどほぼずーっとこもって独り掃除してました。

新人さんは可愛かった(ノ´∀`*)
そして楽しかったと言ってくれた!
がんばってね。頼んだよ(´・ω・`)


カレー

もう本当に疲れたよーーー
ももちゃんがのど痛いって言ってたけどあたしものど痛くなっちゃって
咳が止まらなかった上にほこりまみれで掃除してたから絶対よくない空気で悪化した!
明日はお休みだけど、今日は夜更かししないで早く寝よーと思います。


たわーたわー
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
黄色いカラス
tacica

というわけでtacica。
31日までにあと何枚かけるかな。
ばんぷさんのアルバムとDVD全部にも是非愛をこめたpopを書きたいし。

ねなくては。
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイゴトを言ってみる
071226_2136~01.JPG
バイト先、明日も大掃除!
前は微妙に誰もやんなかったから、明日はめっためたに掃除しる!



それに明日は新人さんがくるよ!
待ちに待った新人さん!
しかも明日明後日と別に2人面接するって(*ノωノ)

寂しいが…
よかったなぁ…★*


年末年始メーカー休暇の関係で入荷多いけど
とりあえずクリスマスのばかみたいな忙しさは抜けたから
ガンバレ新人さん!

頼むから2日で辞めないでくれ!(切実)



辞める身だけどお店が良くなればいいなぁってずっと思ってます。
辞めるからってなんだか扱いひどいですがね!
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は遅番
071226_0950~01.JPG
電車のります( ´,_ノ` )y━・~~~~



発売から気になってた甲斐名都さんを流して寝たけど
全然覚えてないくらい一瞬で眠ったらしい…




(つ_−*)。οΟ
|  ├CDショップバイト | comments(0) | trackbacks(0) |
うちの店のオリコン
071225_0929~01.JPG
コブクロを抑え第1位!!

コブクロはこれからもじわじわ売れるんだろうから
来週は1位なんじゃないかな。
てゆか今日もめっちゃ売れてますし。


あくまでうちの店のチャートなんで!
全国的にみたらコブクロが優勢かもだけどさー(笑)


気分がいいのう!(*´艸`*)


お昼ご飯は銀だこじゃーい!
|  ├CDショップバイト | comments(2) | trackbacks(0) |