

| - | - | - |
コメント返信
こんな自己満足でネガティブだったりポジティブだったり不安定なblogを読んで下さって、さらにコメント下さって、本当にありがとうございました。
即レスがいつもできないでいてごめんなさい(´;ω;`)
コメント嬉しいです・・・!

こちらで一気にお返事したいと思います。
今年一年お世話になりました!


続きを読む >>
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
社会人おめでとうのゼミ会
金曜夜、ゼミのメンバーで大学の駅の居酒屋に集まりました。
うちのゼミは女子5人+先生という女の園、でも少人数過ぎてこゆいこゆい。
とりあえず全員話が一方通行です。
少人数なのに滅多に全員集合することはなく(あたしは勿論付き合い悪い組)この日集まれたの久しぶりで超楽しかったです。
リース企業、銀行、幼稚園、赤ちゃん用品販売、そしてあたし。
みんなそれぞれ社会人やってた!
それぞれの話がとても面白かったな。

125単位ー とか
+1〜(必要単位+1というコト) とか散々からかわれましたけど
ダイジョウブです。Mなんで。

で、2軒目!
以前後輩と一緒に先生に連れてってもらったBar。
マスター、ツンデレ。かこよす。
数々の大会などで優勝していたり、某PVにも参加してる方らしい!

いちおメニューはあるのだけれど、「こんな色でーどんな味でー」という感じで注文すると、マスターがオリジナルカクテルを作ってくれるのです。素敵だ!!!

あたしは「もうすぐ24なんで新たな気持ちになれる感じの」という無茶振り。

そしたら数分後

090424_2356~02.JPG

090425_0000~01.JPG

大音量でドリカムの誕生日の曲(名前知らない)が流れてなんかでてきたーー!!
なんと、即興で誕生日をお祝いしていただきました・・・(´;ω;`)
店に居た酔った他の客も参加しての大騒ぎ。。。笑
パインの中にカクテルが入ってました。
本当にほんとーーーにありがとうございました(´;ω;`)

先生はお祝いしてくださった後に一足先に帰宅、1ヵ月に1回は集まるという約束をして(実現できたためしがないが)あたしも終電で帰宅、他のみんなはオールだそうです。笑
たーのしかった!!!!
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/4のコト ** あさ編 **


朝学校へ行き、卒業証書を受け取り学生証を返却してきました!

おー
卒業証書だ・・・!

あたしが登校拒否してたとき(というかバイト漬けだったとき)、「このムスメ卒業も奨学金もやばい!」といち早く気付いてくださった方が事務課にいらしたそうで。あたしは事務課と衝突してた記憶しかなかったけれど、その人は裏で結構気にかけてくださったみたいで。ありがたいことだなぁ・・・としみじみ実感。この春異動になったそうで、お会いできませんでした。もっと早くに挨拶したかったです。。

同じく登校拒否時(というかバイト漬けd(ry)にお世話になった職員の方に挨拶に伺ったら、「いまあなた、顔がとても生き生きしていて素敵だよ」って言ってくださいました。当時は暗かったらしいです。笑

そしてゼミの先生のもとへ。
新しい研究室は狭くてなんだか違和感があったけれど、NHKのラジオでミサイルの情報に注意を払いながら近況報告などをゆっくり行いました。この前就職祝いして頂いたばかりだけれど!先生には本当に「お世話になりました」って気持ちでいっぱいで。言葉や気持ちでなく、人間として成長するための前向きな気持ちであたしの登校拒否(というか(ry)を救ってくれた先生はまさに恩師です。
仰げば尊し 我が師の恩!

他の先生にもご挨拶したりして。
ご飯ご一緒させて頂いて。

また近いうちに遊びに来ると約束して、学校をあとにしました。


おじいちゃーん!
卒業したよーーー!
| 【大学生】 | comments(2) | trackbacks(0) |
FULL JUMP
090309_1759~01.JPG

ばたばたです

着替えてこれから飲み会なり〜

遊びすぎですね・・・

ま・いいや

イッテキマース"8-(*゚ー゚)
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
うだうだ言ってる場合じゃない
090309_0114~01.JPG

君たち本当にかわゆすなぁ。癒されます。

切り替えきれてないけれど、やることをやらねばねぇ〜
| 【大学生】 | comments(2) | trackbacks(0) |
涙の数だけ強くなろうよ
090307_1941~01.JPG

昨日の飲み★
べべねーさんとジョナあたりでガールズトークをかます予定だったのですが、急遽I先輩(←藤くん似)にも来て頂いて、3人で飲みました。
飲みの前に久しぶりにお店にもお邪魔したんだけど、やっぱスーツかっこいいてゆかこの店の男性陣かっこいい。(あたしの前のバイト先です)
目の保養になりました・・・!

I先輩(←藤くん似)を前にすると、そのかっこよさに緊張してまともに話せないのでいつも酔っ払っちゃおうと思って飲んでます。笑
だけど昨日は飲んだ割にうまく酔えなくて、ざーんねーん。
でも楽しかった。
べべねーさんもI先輩(←藤くん似)も大好きですっ

大学1年生の11月に始めたこのバイトは良くも悪くも今のあたしを作ってくれた場所で。根拠の無い自信は全てへし折られたし、よく泣いたし、今のバイトに比べて背負う業務や責任も重かった。でもその分嬉しいこととか楽しいこととかも詰まっていて、こうやって未だ仲良くしてくれる良い先輩にも恵まれ、頑張って本当に良かった!
と思ってる(*´ω`*)

090307_1952~01.JPG

今月はディズニーに2回、行く予定がありまーす!
第1回目、やまのんず。
2回とも大切な人たちと行けるので、もうとーっても楽しみで。
それに向かって頑張ります。
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せモノ
090307_2143~01.JPG

白木屋WCにて。笑

べべねーさんとはコンスタントにお会いできてるのですが、今日はとーっても久しぶりに大好きな藤くん似のお兄様★にも会えて構ってもらえて萌え萌え幸せなあたしです。久しぶりの3人飲みでした!

という話はまた後日。

とりあえず

寝ます


ぐー(´-ω-`)
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
アカイマチ
090307_1838~01.JPG
バイト、めちゃくちゃ混んだので息も絶え絶えです。

が!ひさしぶりに浦和にやってきました(*´ω`*)

たーのしーむぞー。
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はどっちだ
090305_1436~01.JPG

今日のプチ遠出は夕方からなので
それまで色んなことに時間をコマ割ってます。

あと少しで出発!ってときになるといつも、やってなかったこととかあれやっとけばよかったとかっていう事項がぽんぽん出てきます・・・
今回は、「午前中病院行けばよかった」って。
おなかいたーい



イッテキマース"8-(*゚ー゚)
| 【大学生】 | comments(0) | trackbacks(0) |
また割れた
090304_2243~01.JPG

しょっちゅう割ってる気がします・・・。なぜだー!!!


やすこが今まででワースト1なお金の無さと言っているけれどあたしもそろそろお金がやばくなってきたーー・・・!出会いと別れの季節なので(?)予定は入るのにお金が無い。2月から家計簿もさぼってるし掃除もさぼってるし主婦になれなさそう。
最近オークションにも出品してないし、ネットのお小遣い稼ぎもさぼり気味だし、体調不良と契約満了が重なったからバイトも減らしたし、やばいんじゃなーい;;??

よく考えたら今時給750円のバイトひとつで生活してるんだよ!
・・・(・∀・`;) くすーん
考えなきゃよかった。。。。。
今は、せっかくがんばって貯めたお金を崩して生活してます。
病院代が忌まわしい!!!!!

これを考えるとこの前の内定なんで蹴ったのか自分に聞きたい。
まずはお金!でしょ!あうあうあうあうあう

とりあえず部屋片そう!(最近いつも言ってる
んでまた色々がんばろう!えーん!!!
| 【大学生】 | comments(2) | trackbacks(0) |