スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ミラクルフルーツ


最初の会社の大好きな先輩、通称兄(※女性)と
もうひとり先輩と、突発的に女子会(?)してきましたん(*ノωノ)

入った土鍋のお店、とても素敵だったし美味しかったのに
食べることとしゃべることに夢中で写真撮り忘れたナリ。。
お店はココ:和の膳 テトシオ ルミネ新宿店


兄はわたしが入った当初お隣の席だった先輩。
まだ出会って3年くらいしか経っていないのだけれど
今日までほんとにたくさん一緒の時間を過ごしましたん。
とても尊敬しているし信頼しています。
優しさも、仕事のしかたも、話しの上手さも、頭の良さも、
みんな好き(*^^*)

もうひとりの先輩とは当時部署も違ったので
ほとんど話したことがなかったの。でも、めちゃくちゃ面白かった!!
こちらの先輩もとても頭が良いし返しがお上手。
兄となかよしなのわかる。
一夜でだいすきになりましたん(*^^*)

* * *

じつは最初、このメンバーにおけるじぶんの立ち位置がわからず
ディナーを辞退しかけていたのだ。。だってコミュ障なんだもん!
行ってほんとによかった。めっちゃ笑ったw たのしかったー!
兄、ありがとうございました^^* こんな妹ですみません。。

さ、髪乾かしてしあわせな気分のまま眠りにつこう★*
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
10/25 送別会 in 九段下
101025_2017~01.jpg

夜は部署で1つ上の男子先輩にたっかいお店に連れてって頂いた☆
刺身盛り合わせとかいって、どんぶりに刺身のおいしいところが
つめこまれてるのが出てきたよ・・・!?


すんげーツンデレなおにーさんで、
最初はあたしゼッタイ嫌われてると思ってたなぁ(しみじみ)
もともと家が超近いのもあって地元トークとか楽しかったけれども
隣の席になってから結構仲良くなれて(?)
最後こうして誘ってくださって、ありがたかったです。
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
10/25 最後のランチ in 神保町
101025_1419~01.jpg

101025_1352~01.jpg

部署のおねーさま2人と最後にランチ。
ホント幸せなくらい仲の良い部署だったなー。。女子は。(強調)

定時になって、お菓子を配りながらあいさつ回りをしました。
色んな人と話したら涙があふれそうに・・・w
でも今まで泣いて辞める人いなかったから泣いたら恥ずかしい!
と思ってじぶんなりに我慢してたのだけれど・・・

隣の部署の部長さんが、
その日たまたまお休みだった大好きなおねえさまとの業務の電話中に
わざわざあたしに電話かわってくれて。
その日挨拶できると思ってなかったからおねえさまの声聞いた瞬間


(´;ω;`)ブワッ




泣いたわーーwww


引継ぎがギリギリすぎてあたし机の片付けがなかなか終わらなくてさ、
先に帰っていく人たちが、「またね」「頑張ってね」って。
書いてきてくれた手紙くれたりさ。
飴くれたりさ。
お菓子くれたりさ。
お休みの部長に渡す大事な書類を支持された鍵のかかる引き出しに入れようと鍵開けたら、「●●さんへ」って置手紙が置いてあったりさ。

ナニコレ!!!!もうヤメテ!!!泣くってばーーー!!!!


大げさだよね。
たかが1年半。
でもね、されど1年半。
最近、寝る前とか、少しずつ「しゃかいのはぐるま」読み返してる。
ちょうど1年半分。
これでも結構、歯を食いしばって必死でやってきたんだよなぁ。


得たものはあたしだけのもの。
ちゃんと活かしてたくさん成長して
おっきくなったあたしをみてもらおう。


ほんとうに ありがとうございました。
|  ├1st Company | comments(2) | trackbacks(0) |
10/22 送別会 in 神保町
今日は神保町でお世話になった編集部の方たちから送別会して頂きました!
焼肉でしたぁあぁぁぁぁああ(*゚∀゚)=3 (興奮)

101022_1944~01.jpg

1皿2000円近くするお肉をたんまり食べさせて頂き、至福すぎる・・・!!
塩ハラミうまーーーーー!!!!なんぞ!
牛角のにんにくハラミを初めて食べたときも感動しましたが
高いお肉って本当に美味しいんだよね!すごいよね!(興奮しすぎ)

今日のお店は肉厚だったし、最初の味付けも絶妙でかなり美味しかった。
し あ わ せ (*´ω`*)ポッ


去年の夏頃かな?
この編集部が作ってる雑誌に2回顔出しの友情出演(?)して。
その縁があって、「本当にありがとうね」って。
そんなさ、お礼を言いたいのこっちなのに。。
直接接点はないし、
今まで会社の公式飲みでしかご一緒したことなかったので
今回の送別会はものすごくありがたかったです。


いただいたもの!!

101023_0312~01.jpg

かわゆいバンビ付の卓上カレンダー
実は●万もするパワーストーン
今日のナンバーズ抽選券www(外れてましたが)

月曜日はこのパワーストーンを握り締めて
久しぶりにナンバーズ挑戦しようかな(`・ω・´)


本当にありがとうございました。。。
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
10/21 送別会 in 六本木
別部署で仲良くしていただいた方達に送別会して頂きました☆

あたしが、去年の夏、まだ会社に馴染めてなかったころ。。
DQ9が発売されて、細々と1人でプレイしていたら声かけてくれたのだ。
一緒に宝の地図冒険したり、パックマンしたり、テトリスしたり、
ぷよぷよで無双したり、しょっちゅうマックで一緒にゲームしてたなぁ。

だからね、「どこで飲みたい?」って言われて
「ルイーダの酒場ー!!!」ってw
(DQ9の、すれ違い通信したりする拠点がルイーダの酒場っていうの。)

最初水道橋に集合したのに六本木に移動しましたw


最初はHUBで1杯ひっかけ。

101021_2033~01.jpg

キレイなお酒だったので撮ってみたw


101021_2024~01.jpg

じゃじゃーーん。ルイーダの酒場☆
DQをプレイしたことある人なら楽しくてたまらないのでは☆
最初にメニュー表を記入して冒険を始めるのだけれども
フォークやスプーンのシルバーセットが出てきたときに
「装備してお待ちください☆」って言われて笑ったw

みんなノリノリで装備しましたw

101021_2110~01.jpg

101021_2141~01.jpg

メニューも全部DQにちなんでいて面白かったよー(*ノωノ)
写真のカクテルは、確かマヒャドとザオリクのお酒。(正式名称忘れた)
一緒に呪文を唱えたり、「ザオリクが必要なお客様ー」って言って運ばれてきたりするのw
ザオリクのカクテルのストロー、十字架だしw
芸が細かい☆

101021_2117~01.jpg

101021_2108~01.jpg

メダル王のピザとメガンテのこんぼう、だっけな?
メダル王のピザは可愛かった(ノ´∀`*)
全体的に肉料理が充実していて、生ハムがおいしかったです。
たぶん、我々のパーティー肉料理は制覇しましたw

101021_2102~020001.jpg

お店のリッカコスプレの店員さんとぱちり☆
左があたし、右が大好きなおねーさま!

超満腹になり(肉ばっか食べてたからなw)
いっぱい笑って、とても楽しい時間でした。
終わってしまうのが嫌なくらい。


頂いたもの!!!!

おねーさまから じゃじゃーん

101023_0229~01.jpg

Suzy's Zooのブーフのクッションとポシェット☆
「みくちゃんぽいから(*´∀`)」ということで選んでくださったそうです!
もしや、ダッフィーのことだろうかと思ったっていうのは内緒


101023_0230~01.jpg

おにーさま2人からは、無印良品のアロマオイル☆
あたしが最近ディフューザーを購入したのを知っているので粋なプレゼント・・・!
アロマオイルって高いんだよね。
長持ちはするけれどもおいそれとは買えない。
だからめちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`)
初音ミクのねんどろいどにしようか迷ったらしい

今夜はこの香りで眠りにつきます(ρ_・).。o○




幸せモノ過ぎるなぁ。
あたし、何も返せてない、なぁ。

もっともっと、「ちゃんとしたい」って思う。
人として、社会人として、友達として、部下として、恋人として、
やさしくなりたい。もっと人を好きになりたい。

一方的になのだけれども、この日のメンバー、本当に大好きで。
これが最後じゃなければいいなぁ。
これからも、たまにでいいから続けばいいなぁ。

そのために、あたしもっとちゃんとしたいって思ったよ。
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
うちのミクが挑発をやめない
101021_1813~01.jpg
今まで会社の机にあって、最近持って帰ってきたオルゴール。
なんの曲だっけー?と思ってネジまいて、音楽とまったら
なんだかエロいことになっていた。


今日はこれから神保町で焼肉…(*´ω`*)
お世話になった編集部が送別会してくださるそうです。
幸せ者です。
いってきまーす☆
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
hanamuke*
昨日の送別会は隣の部署の方が企画してくださり、
色んな部署から全部で8人で飲みました(*´∀`)

2次会でカラオケに行ったらあたしは終電を逃し。笑
迎えに来てもらえたからよかったものの、
デスクの荷物やプレゼントなど、結構大荷物だったので
それらを抱えてオールか漫喫になるところでした。。

いただいたもの!

101021_0102~02.jpg

ハンマーみたいなのは肩叩き機ww

101021_0100~01.jpg

これは部署の人に頂いたもの。
シルヴァスタインの絵本とビジネス本。

101021_0101~01.jpg

メッセージカードもろもろ。
オサレなご祝儀袋みたいなものの中には何と

101021_0101~02.jpg

6kg分のお米券wwwwwww
いやぁ。わかってらっしゃるwww
そしてなんと

101021_0102~01.jpg

パスポート・・・・・・・・・!!!!!
涙が出そうなくらい嬉しかったです(´;ω;`)わーん!!!!!


部署が違う人ともたくさん仲良くできてよかったなぁ!
色んな人がいたけれども、この1年半本当に楽しかった。
これだけ色々やって頂いたのだから、次のところですぐにへこたれるような真似はしたくないな。
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
銀水晶☆
101020_2054~01.jpg
『大人Look!s』の付録すげぃ(゜∇゜)
幻の銀水晶(セーラームーンの)みたいなのついてる!
あたしはこの柄は使わないと思うけど…
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
ホリディ
101020_2046~01.jpg
『大人Look!s』いただいた>ω<*

昨日はまた送別会やっていただいて。
終電逃しました。。(ちーん)
恋人が迎えにきてくれました。
よかった。。

んで、今日から3日間有休の5連休☆

引き継ぎで疲れたのか飲み過ぎたのかよくわからないけれども、恋人んちで目が冷めたら夕方だった。。
最近お休みの日でも10時には起きてたから、こんなに爆睡したのほんと久しぶり。
帰ってきてご飯食べたり掃除したりしたけどまだ頭がぼーっとしてるよ…



月曜日はいよいよ最終日デス。
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |
2
101017_2324~01.jpg
ねもい。ねもいよ。

昨日は部署で送別会をしていただきましたっ
高級焼肉店で上カルビや上タンをいただく。
めっちゃくちゃおいしかったです(*´ω`*)

久しぶりに飲んだマッコリがおいしすぎてかなり飲んだ気がします。。
寝たの3:30過ぎだしお酒残ってるしで若干気持ち悪いwww


1年半ちょいだったけれども、今までやってた仕事を新人さんに伝えるって大変なんだと知る。
昨日は新人さん帰った後鼻血出たー(;´Д`)
でもとてもイイコそうで良かった。

残りの出勤日は2日間。

グロテスクな気分だけれどもがんばります(`・ω・´)
|  ├1st Company | comments(0) | trackbacks(0) |